スポンサーリンク
奏
皆さんおはようございます、ダダサバイバーで新装備が実装されました!
破壊者コートを赤にしてみた
奏
茜がまだ起きていないので、今のうちガチャを引いて破壊者コートを6個集めてみようと思います
奏
結構大変でしたが、なんとか集まりました
奏
というわけで、完成しました!
茜
おはよう、朝から何してるの?
奏
あ
茜
おい!何やってんだ!
奏
違うんです、出来心なんです!
赤破壊者コートの性能
茜
まったく、朝からジェム使いまくって
奏
ごめんなさい・・・
茜
で、性能はどんな感じなの?
奏
試した感じだと、HPが0になると与えたダメージの一定量を吸収しています
倍率的には結構低そうですね
倍率的には結構低そうですね
茜
回復効果アップのスキルとかも影響しているから分かりにくいけど、与ダメージの1%くらい?
奏
最大HPを超えた分はシールドになるようですが、HPゲージの半分までは確認できました
最大HP依存なら、フィットネスガイドでシールドの最大値も増えるかもしれませんね
最大HP依存なら、フィットネスガイドでシールドの最大値も増えるかもしれませんね
茜
この効果は戦闘で1回しか使用できないけど、復活コインを使うと再使用できるみたいだね
効果発動中の10秒間は死なないから、高難易度コンテンツの状況によってはゴリ押しができるかも
効果発動中の10秒間は死なないから、高難易度コンテンツの状況によってはゴリ押しができるかも
奏
回復量が与ダメージ依存なことを考えると、DPSの高い武器が相性いいかもしれません
回復量やシールド量の検証はまだ必要ですね
回復量やシールド量の検証はまだ必要ですね
破壊者シリーズどれがオススメ?
奏
今回実装された破壊者シリーズは一覧はこちらです
破壊者コート |
● 瀕死時に5秒間クレイジー状態になる。全てのスキルダメージが血を吸う(1戦闘につき1回、復活時リセット可能) ● HP+15% ● クレイジー状態が10秒になり、死亡も免疫する ● HP+25% ● クレイジー状態でHP上限を超えた吸血は、エナジーシールドに変換する |
---|---|
破壊者エンブレム |
● アップグレードするたびに、ダメージが40%増加するが5秒間クレイジー状態になる ● HP+攻撃力15% ● HPが低いほどダメージが高くなる(HP50%以下の場合、最大40%アップ) ● 攻撃力+25% ● HPが低いほどクリティカルヒット率が高くなる(HP50%以下の場合、最大で40%アップ) |
破壊者ベルト |
● 回復効果+20% ● HP+15% ● 500体倒すごとに5秒間強化状態になり、全ての弾丸ダメージを免疫する ● HP+25% ● Hardened状態は全てのダメージに免疫があり、衝撃でミニオンを秒殺する。 |
破壊者ハンドアーマー |
● HPが20%以下のボス以外の敵を即死させる ● 攻撃力+15% ● 血統抑制:エリート/BOSSモンスターへのダメージ+50% ● 攻撃力+25% ● 赤いオーラ:自分の周りの一定範囲内の敵が徐々に衰弱していく(0.1秒ごとに1%のHPロス、ボスに無効) |
破壊者フットアーマー |
● ベース移動速度+2 ● HP+15% ● 上位種:モンスターを500体倒すごとに移動速度が10%上昇(上限50%) ● HP+25% ● プレデター:自分より移動速度が低いモンスターに対して、一定比率でダメージを増加させる(最大50%増加) |
茜
基本的にどれも赤にしないと性能を発揮できない感じだね
奏
破壊者ハンドアーマーがボスと雑魚敵どちらにも有効で、一番良さそうですね
茜
なんでアーマー引いたの?
奏
出来心なんです・・・
【ダダサバイバー】装備一覧とおすすめ装備
rakuten_design="text";rakuten_affiliateId="07f79bec.f58a...
スポンサーリンク